

シャンプーの前に♪

そろそろ、せねば…。せねば…。
前回から1ヵ月半たってるし~。様の加齢臭も気になるし~。ヨハンもなんだかシッコ臭いし~。ダムの水も90%以上溜まったし~。
ということで、本日シャンプー決定!!
でも、その前に。いざっ!川遊び~

あそぶで~♪ ←川遊び大好きたじぼん
連日ので、川は増水…。流れも速い…。
いつもの場所だと流されそうなので、浅瀬をさがしていざっ放牧♪

ひゃっほ~♪ ←泳ぎの苦手な源さんも浅瀬ならいいらしい。

わいのやで~♪ ←流木を見つけてきては取り合いっこ♪

でもっ…。

これっ、ヨハン君…。 ←ヨハンだけは、狙っているものが違うぞ…。

川遊びのあとは、せっせと4頭シャンプー
たくさんワンがいて、何が大変って…、やはりシャンプーかな~。


コメント

流木かー

すごく楽しそうだね、川遊び。
長い流木を取り合うのかー、なんかワイルドで
いいね!
ヨハン君、結構大きくなった感じするね、
でもタジポンがでかいからまだまだ仔犬だ!
我家もリッシュと比べるとアティルは小さいけど・・・
すでにビーグルとシェルティーは超えましたv-221

2007/07/11 (Wed) 23:24 | リッシュパパ #yazIBCfs | URL | 編集
デカ!

ヨハン、見ないうちにデカくなってないかいv-12
ビックリしたぁ~~
もう、子犬じゃないな(笑)
お顔もオッサンじゃん~~こりゃ~ノン蔵君負けました
また、会いたいぞぅ~

2007/07/12 (Thu) 14:07 | ノン蔵君 #mQop/nM. | URL | 編集
いいなぁ~

浅瀬で放牧とは、いいですねぇ~♪
ワンたちが、すごーく楽しそうですね。(^_^)
我家のワンたちは、川遊びまだなんです。
どこか、人のいない浅瀬を探さねば!
こんど、イヌカキしてる所を見たいなぁー♪

2007/07/12 (Thu) 19:23 | ごくう #- | URL | 編集

『リッシュパパ』

ヨハン君、今回は泳がすことが出来ませんでした。
アティルのように上手に泳げるのか???
アティルちゃんは運動神経がよさそうですね~。
ヨハンはドン臭系ですd(^▽^)笑わしてくれます♪
体重はもうすぐ20kgだけど、まだまだパピーなヨハン君です。


『ノン蔵君』

う~ん、顔は確かに一段とオッサンやねd(^^;)
でもっ、まだまだパピーだよ~ん♪
今度会う時も抱っこしてやってね!(飼い主はしないけど…)
でもって、隊長はまだまだノンタンですがなd(^▽^)b


『ごくうさん』

今回は泳がすことが出来なかったのですが、次回はふか~いところに
放り投げてみたいと思いますd(^^)
ごくう君は、あのなが~い足で上手に泳ぎそうですね♪
川遊びの画像、楽しみにしておりますよ~d(^^)b

2007/07/12 (Thu) 21:45 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

