スポンサーサイト


ゲンゲン、マッチョへの道???

上半身に、いまひとつガッチリさがない源太。
前足も少し弱い…。病院の先生から
「坂道を毎日5分ほど下らせるといいよ」
と、教えて頂いたd(^^)

ということで、最近の散歩は家から歩いて10分ほどの道後公園展望台コース

散歩 ←公園の前にて。

道後公園は昔は動物園のあった場所ですが、動物園移転後、かなり整備され我が家にとってはなかなかいい散歩コースです。なので、ちょこちょこは来ていたのですが、最近はゲンゲンの前足強化の為に、公園内にある展望台への坂道をせっせと毎日歩いております
さぁ、これで少しはマッチョになるかな???

たじげん ←坂道散歩コンビ♪


ねる ←疲れて寝てます。なにも、くっついて寝んでも…。
スポンサーサイト

コメント

毎日

暑いですな~
道後公園に散歩とは・・・やっぱりセレブやな~
でも二頭引きサンポは、疲れるね^_^;
ショウはマイペースやけど・・・あすかは終いまでヒーヒー引っ張るよ~

2006/07/14 (Fri) 06:15 | ショウパパ #qOwEm20U | URL | 編集

この暑さでバテバテですv-16
ゲンチャン前足が弱いのか。。あるもなのよね
ハードル飛んでも左前足がいつも「こけっ」って感じで安定感がありません
とーちゃん毎朝1時間近く散歩してます、あるの筋肉強化のために。。
それなのに0.6㎏体重増やしたといってぎゃーぎゃーわめいとります。。
「増えるもんは仕方ない!」よねえv-14

2006/07/14 (Fri) 22:01 | ぷりぷり #- | URL | 編集

ショウパパ
 毎日、毎日、暑いですね~v-278
 こう暑いと、ショウパパ散歩の後のv-275
さぞ!美味しいでしょうd(^▽^)
 私も、散歩の後のジュースが美味しいです~d(^▽^)b

ぷりぷりさん
 ゲンゲン、今日もせっせと坂道散歩に行ってきまし
 た。でも、へたれのゲンゲンは途中で動かなくなりま
 す…(--;)ソンナニアルイテナイノニ・・・。
 あるちゃんも、前足いまいち弱いですか。坂道散歩い
 かがですか?5分下らす為には、その倍近く上らなく
 てはいけないので、人間も汗だくですが…(--;)
 でも、毎朝1時間お散歩に行くぷりある父ちゃんはす
 ごい!ですd(^^)『愛』ですな~。
 増えた0.6kgは筋肉v-91ということでd(^^)
 

2006/07/15 (Sat) 22:53 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

